湖月亭@石巻市河北

なかなか行けなかった・・・湖月亭さん!

0425kogetutei-1.jpg
桜吹雪が綺麗でした。

そーして、やっと食べることができましたよーーー

0425kogetutei-2.jpg
はらこめし定食(小丼)@750円?だったような・・・
私的には小丼で満足でした。
せっかくならば通常の天ぷら+お刺身もアリだと思います。
とってもおいしくごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

トーレスさん

先週の日曜日に、ここを通りました。
桜が綺麗でした。
はらこ飯とは秋だけ食べられると思ってましたよ。
美味しそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小谷さん!まいどですー
そーですよねーはらこ飯の旬は、秋ですよねー
いつでも食べれるので・・・忘れてました(笑)

お話の食堂は、実は私も行ったことがありません。。。
あの辺はいつも、亀鶴食堂か吉華に吸い込まれますから(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)