伊藤商店@泉ヶ丘店

泉行くなら・・・朝からですよねぇ~
だってさ

0426itousyouten-1.jpg
7:00から開いてますからー

0426itousyouten-2.jpg
朝ラー@500円

じんわりおいしくーごちそうさまでしたー

この後は、用事の時間まで・・・
・・・万代でお買い物しながら時間を潰しますー(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

山形へ行くときに本店で朝ラーします。
トーレスさんの言う通り「じんわり美味しく」ですね(笑)
最近、ラーメン屋さん急に多く成りましたね~。
その裏で老舗ラーメン屋さんが静かに暖簾を下ろしてます。
老舗応援隊の小谷でした(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小谷さん!まいどですー

そーですよねー老舗ラーメン屋さんの閉店は多いですよね。
紹介があったように、特に、女川・石巻はねー
でもでも・・・新しいお店だって頑張っていますから
食べることで応援しましょー
いつか老舗と呼ばれる日まで。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)