福来軒@石巻市大街道南5

ニューオープン!おめでとうございますー
0503hukuraiken-1.jpg
福来軒さんですー
元養老乃瀧さんがあった場所です。

まずは手始めに・・・
0503hukuraiken-2.jpg
半チャーハンラーメン@700円ですー

0503hukuraiken-3.jpg
チャーハンは、
ごはんぱらぱら、お味濃いめ、チャーシュー多めでおいしいです!

0503hukuraiken-4.jpg
ラーメンは、
昔ながらのなつかしいお味で、チャーシューとろとろおいしいです!
ほかにも、ゆで卵・メンマ・ワカメ(いらない派です)とどっさり入ってます。
飲みの帰りに食べたいラーメンでしたー

0503hukuraiken-5.jpg
11:30には満席となりました。
皆さんはけっこう、みそラーメンやチャーハン、餃子を頼んでまして、
次回は、みそチャーシューメンにしたいと思いますー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

僕の庭?、大街道に来たんですね!^0^!。オープン当日は午後に店を見に行きましたがまだ食べていません><;来週行く予定なので楽しみです。。。v-10

ところで、以前は小柳町のどの辺にあったんですか?もりせんにしか行かなかったので・・・-0-;

No title

(N)さん!おひさでしたー

チャリンコとばして、大街道へ行きましたよー(笑)
定食類豊富で、いい感じです。
お店の方々も、一生懸命さを感じました。
通いたくなるお店ですよー

そー小柳町のどこにあったのか?わかりません。
もりせん!なつかしいです。ざる中華が食べたいですー

大変です!?

今日、来店しようとしたら、店が閉まっており、
店名も”満腹や”と変わっていました。どうしたんでしょう?
食べたかったなぁ〜。

No title

(N)さん!まいどですー

えーーーーーー
福来軒さんがー閉店んんん~
残念・無念・涙じょーですわ!
店名が”満腹や”ですか?オープンしたら行ってみます。
お店の方々が変わっているのかを確認しに・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)