レストラン サンシャイン@石巻サンプラザホテル

V6010206.jpg
今朝、大変な地震がありました。
子ども会の廃品回収をしていたら、グラグラグラと・・・これは結構大きいなと
家に戻りニュースを見ると、震度5弱!これはいかんと思い職場に急行しました。
手分けしてパトロールしましたが、被害等はなく、
私自身はお昼でお役ゴメンとなったのでした。
なんか、地震なれしている自分に、変な感じがします。

さて、昨日のお昼は、ホテルの中のレストランでお食事しました。
とはいえ、サンプラザさんのレストランは、お気軽お安いので有名です。
カレー・ラーメン・どんぶり等、お食事は315円です。
ミニカレー・ミニ丼セットでも500円です。
結構、ボリューム満点です。
また、ジュースやライス・サラダなどのセットやデザートメニューもあります。
昨日、食したのは、親子カツ丼でした。とろとろ玉子がいっぱいで満足でした。
以前には、ホテルオリジナルの胡麻辛ラーメン(350円)をいただきましたので、
今度は、あったかい稲庭うどんを食べたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

サンプラザ・・・
そんなにメニューが豊富なんですね!
ぜひ今度足を運んでみたいと思います!

4649番長さん!まいどです。
石巻にもいろいろ探すと、楽しいお店がいっぱいありまっせ。
探すといっても、1軒目・2軒目・さぁんけぇんめぇ~くらいにいいところが見つかります。
おもろぉ~!byナベアツ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)