フロレスタ@石巻R45店

体にやさしくおいしいドーナッツのお店!フロレスタさんですー

0517furoresuta-1.jpg
ネイチャードーナッツの数々です!
外がサクッとして、中がふわっとやわらかい。
シンプルでやさしく、どこか懐かしいけど新鮮!
おまけに、アールグレイをもらっちゃいました。ありがとです!
お家に帰ってー
とってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

私はチーズ味が好きかな?それと奥に見切れているのは夕飯ですか?

No title

1miさん!おひさでしたー

ここのドーナッツーおいしかったです。
チーズ味ですか?今度食べてみますねー

奥のものは・・・
二男坊の大盛りカレーでしたー(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)