陳麻家@石巻大街道店

お久しぶりです。。。
体調悪悪で、体重が2kg落ちましたー

ということで、悪くなる前日のお昼、仙台からの帰り道。
ランチ難民になりましてー(この頃から具合が悪くなりつつありまして。。)
よーやっとたどり着いたのが

0601tinmaya-1.jpg
久々の陳麻家さんでしたー

久々なのでー
0601tinmaya-2.jpg
坦々麺ハーフ&陳麻飯ハーフセットにしました!
初めて食べた頃よりも辛さを感じなくなったかもしれません。
セットメニューには、ライス・ザーサイのおかわり自由となってました。

0601tinmaya-3.jpg
とってもおいしくーごちそうさまでしたー

あぁーまだ、お腹が痛いですーーー(涙;)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)