しぇんろん@石巻駅前

またまたまたーのーしぇんろんさん!
お腹が痛くなる前の貯め込み記事です。。。
いただきましたのは・・・

0527syenron-1.jpg
特製ラーメンですー
でーこの日は食べる気満々でしたので、半ライスもたのみーの

0527syenron-2.jpg
らーめん丼を自作して、おいしくいただきましたー

ついでに、貯め込み記事ですが・・・
0530isimori.jpg
石もりさんでの宴会膳ですー
いつもおいしくて、ありがとうです。(翌日の記憶は曖昧ですが。。。)

そーそーご無沙汰でしたねーみさをさん!
お元気で何よりです。
また、ラーメン屋さんでお会いましたら、よろしくですー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ごぶさたでした☆

本当にいっつも見てます(^o^)美味しそうな写真にいつもよだれダラダラです(笑)これからも続けて下さいネ♪明日からまた1週間頑張りましょー。お腹早く良くなることをお祈りしておやすみなさいですぅ~

No title

みさをさん!お返事ありがとです。
早く体調を直して、おいしい幸せを紹介しますねー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)