華花@TEIZAN.BASE

体調戻らず・・・食事ネタなしです。。。

ということでーお部屋では・・・

先日、お祝いにいただいたー
kotyoran.jpg
胡蝶蘭です!立派な物をありがとです。

お庭では・・・

SSCN6349.jpg
マリーゴールドがもりもりです。
また、ちっちゃなシンボルツリーを植えました。
冬には飾りを楽しみたいですね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

病院に行きましたか?
私は、風邪だと思ってたら大変な事に成りましたよ(TT)

No title

小谷さん!まいどですー
ご心配ありがとうです。
あまりにも長引くので、インターネットで調べましたところ・・・
症状がぴったしな病名がありました。

”過敏性腸症候群(IBS)”のようです。
ホント!痛みを感じる時があてはまりました。
原因はー「ストレス」のようです。アハハ。。。
じっくりと様子をみようと思ってます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)