温州菜館@石巻市蛇田

昨日の父の日!
何食べたい?⇒中華かなぁ~
ということで・・・

0615onsyusaikan-1.jpg
温州菜館さんのー中華オードブル@3,900円でしたー
内容はー
エビチリ・鶏カラ・青椒肉絲・酢豚・焼売・餃子・ザーサイ
超ーもりもりいっぱいです!!!
それぞれにとってもおいしいかったのですが、
一番は・・・もちもちの餃子でしたー うめー
その他もとってもおいしかったですよー

さらにー二男坊の要望で、
0615onsyusaikan-2.jpg
炒飯@700円

おじいさんに
0615syakoebi.jpg
シャコエビ@500円くらいだったかなぁ~

当然!全て食べきれる訳がなく、冷蔵庫へGOー
明日の楽しみです。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)