らーめんハウス 王水@イオンモール石巻

小食な私にピッタシなワンスイさんの一品!

0618wansui-1.jpg
ミニみそらーめん@430円でしたー

お好みで辣油をかけまわしておりますー
野菜もいっぱい!おいしいです!

0618wansui-2.jpg
スープまでゴクゴクとー
あっというまにーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

トーレスさん
こんにちは。
今、石巻イオンモールから帰って来ました!
今日のコースは、まるかとイオンで買い物でした。
新鮮な魚とイオンで思いっきり楽しんで来ましたよ(^0^)/
粟野商店さんも!
何時も情報を有難う御座います!
石巻最高!

No title

小谷さん!まいどですー

石巻を愛していただき、ありがとうございます。
なかなか地元ですと、身近すぎて良さがぼやけてしまいますが、
できる限りで石巻の魅力を発進していきたいと思います。
これからも、Myブログと石巻をよろしくです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)