飲むっちゃ 喰うっちゃ@石巻の夜

SUMMER NIGHT FESTIVAL
0705nomukuu-0.jpg
お待たせいたしましたーいしのまきの夜のスタンプラリーでしたー

待ち合わせの一軒目は・・・

0705nomukuu-1.jpg
やっぱイチオシ!「割烹 滝川」さんですー
どれをとってもーおいしいです!

お次の二軒目は・・・

0705nomukuu-2.jpg
「楽食吟酒 ぼうず」さんですー
ビールが中ジョッキでプファ~うんまい!
取材お断り・・・申し訳ありませんでした。。。

お次の三軒目は・・・

0705nomukuu-3.jpg
これこれ!(笑)「ビストロ天」さんですー
天むす+とろとろ筋肉の煮込みにー

0705nomukuu-4.jpg
ノンアルコールの女性には、シシャモ?も付きます!
そしてそして、今回の衝撃の一品!

0705nomukuu-5.jpg
復活のー「大五郎ラーメン」だそうですー
スープは醤油辣油ベース、具材は生タマネギと生ワカメ、麺は・・・乾麺?
飲んだ後のラーメンに最適です!ごちそうさまでしたー

で、だいぶ時間が過ぎましてーお次の四件目は・・・

0705nomukuu-6.jpg
私のワインが飲みた~い!でーお初となります「KATZE]さんですー
おしゃれな店内でおしゃれにワインです。お気に入りとなりましたー

さてさて、最後の一軒!どこにしましょうかー
これまでも、「しん家」さん・「バンブー」さん・「いまむら」さん
「かにへい」さん・「ism」さん・「Ciel etoile」さん・そしてー「Bel colpo」さん
と、ふられふられてー

0705nomukuu-7.jpg
「味道 一平」さんでしたー
疲れた体に、お寿司とビールが染みわたります!

さてさて、倶楽部の皆様!お疲れ様でしたー
今回、飛び入り参加の1mi妹さん!いかがだったでしょうか?
楽しんでいただけましたら、次回の参戦もお待ちしておりますー
今日はこの辺でーby thank you!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

とても楽しかったです。
次回もよろしくお願いしま〜す。

No title

1mi妹さん!コメいただき、ありがとです。

いやー楽しんでいただけたようで、こちらこそ感謝ですー
次回も、いろいろと企画しますし・・・
 ラーメンツアーもいいかなぁ~って思ってます。
これからも、ぜひ!参加お願いしますー
そしてーこのmyブログもよろしくです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)