志乃ぶ 本店@仙台市若林区蓮坊小路

昨日の記事=しずくさんに続いての連食です!(ヤルキ)

駐車場がラッキーにも1台空いてましたーーー

0728sinobuhonten-1.jpg
そー志乃ぶ本店さんです!!!
あの味が忘れられなくて・・・


0728sinobuhonten-2.jpg
冷し中華そば@500円ですー
見てください!このビジュアル!
麺は、細ストレートのパッツン系です。
スープは、見た目濃い感じですが、
チャーシューやメンマを炊いたスープの感じです。
(石巻の萬腹やさんのスープが近いかも)
チャーシューは、小さいながらもしっかりとした肉!
メンマは、やわらかく味がよく滲みこんでいます。
今回は、量も多い感じでうれしいです。
実は、ネギもいいわき役となってますよー

そしてーやってみたかった・・・

0728sinobuhonten-3.jpg
GABANによるー味変です!
うん!スープにあう!
最後までとってもおいしくいただきましたーごちそうさまでしたー

でー3軒目を目指していたのですが・・・
おなか痛くなるの忘れてました。。。ギブです。。。(涙;)

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)