食事処 しかいろ@石巻市広渕

気になっていたお店に行ってきましたー

0809sikairo-1.jpg
しかいろさんです!
震災で移転したんでしたっけ?四海楼さん?

食べたのはー

0809sikairo-2.jpg
ラーメン@550円でしたー
中華屋さんのラーメンって感じでおいしいですー

その他にもいろいろありまして・・・

0809sikairo-3.jpg
後から気づきました・・・オススメは・・・チャーハンとラーメンのセットのようです。
半チャーハン半ラーメンにすればよかった(涙;)
それから、ネギ系ラーメンも押してました。
チャーシューもおいしかったので、チャーシューメンもいいかも!

とりあえず、もう一度うかがいましょう(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)