しぇんろん@石巻駅前

順番ですよねー
そー しぇんろんさんですー

今日は決めてました・・・塩!


0821syenron.jpg
あっさり塩ラーメンでしたー

あっさりとはいえ、塩ダレはしっかりしています。
しぇんろんさんのラーメンでは、小エビがいい仕事してますね~
チャーシュー・味玉・メンマ・のりと、とってもおいしいです!
何気に、四角い器も魅力的です。

満足まんぞくでー ごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

四角い器のラーメン初めて見ました。
スープはレンゲで、すくえましたか?(^0^)/

店主は南方の方なんですね。

No title

小谷さん!お久しぶりですー

この四角い器の底は・・・四角なんですよ。
ですんで、無理なくレンゲも使えます。(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)