トリコローレ&ボンバール@いしのまき

日中は、暑いあつい日でしたが、夕方の突然の雷雨!
それでも・・・盛り上がりは続行ーーー
私的には、仕事で17:00からの参戦でしたが。。。

まず、トリコローレでは・・・

2014torikosusan.jpg
「スーさんとドライヴ」ですー
雨もなんのその!盛り上がりましたよー
でも、雨のためMCはまきまきでしたが(笑)


ここからは、ボンバールです。
私は2軒目からの参戦です。(あとバールどこに行こうか悩んでます。)

1軒目
2014bonbaru-1.jpg 2014bonbaru-2.jpg
穴場処 かくれ家さんですー
暖かい料理と冷たい料理がきちんとしてます。
ビールは、スーパードライエクストラコールドです!

2軒目
2014bonbaru-3.jpg
割烹 滝川さんですー
このメニューからの
2014bonbaru-4.jpg
この料理です!
全てがおいしいです!!!
でー
2014bonbaru-5.jpg 2014bonbaru-6.jpg
生演奏ありーの、食べきれずに、おみやげありーのになりましたー

3軒目
2014bonbaru-7.jpg 2014bonbaru-8.jpg
見ればわかるさー牛舌の店 公助さんですー
牛タンにも感激しましたが、琥珀エビスにも感激です!

4軒目
2014bonbaru-9.jpg
味彩しん家さんですー
安定のお料理です。
生タコの吸盤がおいしかったぁー(塩でいただきました。)

今回はできるだけ新店をチョイスすることとしてましたが、
仲間から送られてくるお料理の写真を参考に巡りました。
その結果、どこのお店も大当たりで大満足でしたー
おいしいんぼ倶楽部のみなさん!お疲れ様でしたー楽しかったね!

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)