麺 密くろ@仙台市青葉区

いろは横丁の「麺匠いちず」さん跡地に

0827mitukuro-1.jpg
「麺 密くろ」さんオープンです!
なんと!「くろく」さんの2号店だそうですー

まずは、オーソドックスに・・・

0827mitukuro-2.jpg
醤油そば@680円ですー
まーなんとも、きれいな顔立ちです!

麺は、細麺でしっかりコキコキでいて、でもするっと食べれます。
スープは、鶏と数種の白身魚の煮干しを合わせた端麗系でおいしいです。
チャーシューは、しっかりと味がしみこんでいて、さらにとろっとろでうまいです。
ただし、私的になんですが、大根メンマはちょっとという感じでした。
トータルとしては、久々、端麗系で大満足な一杯となりました。

今後、種類も増えるようなので、また行ってみたいと思いますー
itokon3!くろくさんの2号店の紹介でしたー(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

上品な見栄えで、おいしそうですね~
でも、やっぱりくろくはメンマが鬼門でしたか(笑)
いつか拙者も行ってみます!

No title

早いですね~笑

私は昨日、麺屋くまがいさんを目指しましたが道路に、
10台以上車待機中があり、
私が並ぶと信号機なんで^^; はい、諦めましたよ(><)

No title

itokon3!お久でしたー

くろく大好き組としては、行かねばなるまい!(笑)
またのお越しをお待ちしてますねー

No title

小谷さん!まいどですー

麺屋くまがいさんですか~
行ってみたいお店のひとつですよね。

ホント!食べてみたいお店ばっかりで・・・焦ります。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)