支那そば処 昭和丸@石巻市河北県道33号線沿い

ずーっと、車で通る度に気になってまして・・・
やっとのことで入店でしたー

0831syouwamaru-1.jpg
ん~?「支那そば処 支那」が店名???

0831syouwamaru-2.jpg
メニューを見ると・・・「支那そば処 昭和丸」?
多分これが店名だと思われますぅ~

でーメニューは、支那そばとつけ麺のみ!
一点支那そばに偽りなし!(笑)

いただきましたのはー
0831syouwamaru-3.jpg
やっぱり「支那そば@600円」!
お味はというと・・・やっぱり「昭和の支那そば」でしたー


さてさて、今回のご紹介に、「支那そば」は何回出てきたでしょ~か?
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

v-12あの店行ったんですか?勇気ありますね~ 気にはなってましたが入りづらいオーラが出てたので・・・

No title

1miさん!まいどですー

そー私も思ってました。(笑)
でも、ラーメン屋さんでは、ボラレルことはないですし・・・

No title

おぅ~、凄く惹かれますね-!オイラも探して行ってみよう(^_^)v

No title

おでんのさん!お久しぶりですー

ドライブ中ー
ラーメンの看板や旗に目が奪われてしまう私です(笑)

ぜひぜひ!探してみて下さいね!
ヒントが必要な場合は、ご連絡くださいネ!(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)