焼肉 食道園@石巻

V6010209.jpg
昨日は、市立病院での血圧定期健診の日でした。
ほぼ、平常に近い数値になり、次回は少し間を空けることとなりました。

その帰り道に寄ったのは、市立病院近くの「食道園」さんでした。
盛岡で同じ名前のお店で冷麺を食したので、ここでも冷麺に!
特徴的なのは、チャーシューが2種類→「鳥」と「豚」
それと、カクテキ、松の実、トマト、キューリ・・・
あとからジワーっと辛味がくる冷麺でした。
また、お店の中は意外と広く、また、ジャズが流れるおしゃれさんでした。
お肉もおいしいとの評判ですので、
次回は、昼間から1人焼肉ビールでもしましょうかね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

かなりお久しぶりです。お勤めご苦労様です・・栗原まで行かれるんですかー???栄養つけてくださいねーー!

伝説のスノーまんさん!まいどです。
災害派遣は、ことのほか進んでいるようで、本日、金曜日で終了になりました。
準備は完全にできてたんですけど・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)