お家ごはん@敬老の日前後

この3連休に長男坊が帰省しまして・・・

敬老の日のお祝いを2日間しましたー(笑)

14日は、

2014keirou-1.jpg
お寿司ですーーー
ん?どこのかって??
それはね・・・



2014keirou-2.jpg
@ポテローでしたーーー
失礼!スシローでしたーーー(笑)




んでねー翌日の15日は、

SSCN6723.jpg
ピザーラ@2枚目無料ですー
それをね

vinalba.jpg
ビニャルバ・マルベック・レゼルバ@アルゼンチン
でいただきましたー
驚くほどのぶどうの凝縮感と力強いタンニンが味わえます。
このコストパフォーマンスで、完成度の高さには驚きです!
お土産ありがとうでしたーitokon3!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)