福田パン@盛岡市

長男坊を送って、盛岡へ行ってきましたー
お土産の第一弾は・・・


0919fukudapan-1.jpg
福田パンさんですー (画像を借用しています。)

なんと!長男坊のアパートの近所でしたし・・・(アハ!)

長男坊は夜用に、クッキー&バニラをチョイス!
(おいしかったですか~?)

で!二男坊用に・・・

0919fukudapan-2.jpg
あ!袋でした(笑)



0919fukudapan-3.jpg
定番の「あんバター」
横にハーフ&ハーフの「粒ピーナッツ&黒豆きなこ」
そしてー私とかみさん用にー「コンビーフ」でしたー

うぅ~ん!パンがおいしーーーー
どのクリームも素朴でおいしーーー

コンビーフがビールにあうーーー(大笑)
コンビーフの塩っけと、ごろっと入っているじゃがいもサラダと、
追加の、見え隠れするくらいのマスタードがジャストヒット!

1miさん!コンビーフ!!まいう~でした!!!
情報!ありがとーでしたーV
スポンサーサイト

コメント

No title

今度のクラブ活動は盛岡も有りですね 冷麺・じゃじゃ麺・・・素敵すぎる

No title

1miさん!まいどですー

いいですねー盛岡に賛成!
冷麺やじゃじゃ麺のほかに、
ラーメンも美味しい店もいっぱいありますよー

今回、冗談で「踊ろうサンダーバード」を提案しましたら・・・

即刻!却下されました。。。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)