明月館 上田店@盛岡市

盛岡日帰りのランチ第一弾は・・・

0919meigetukan-1.jpg
明月館さんでしたーーー
(写真は借用させていただいております。)

どーしても冷麺を食べたかったので、
行きたかったお店として挙げていたのが、
「ひげ」さんか「もりしげ」さんだったのですが、
時間がなくて、長男坊のアパートの近くで探したのでした。

で!私は、当然、コレ!
0919meigetukan-2.jpg 0919meigetukan-3.jpg
冷麺(辛味別)@750円⇒500円(何とか記念価格だそうです。)

お味は・・・やっぱりお店によって違いますねー
スープに雑味がなくて、おいしいです!
麺も、食べやすい固さです!
辛味は、もっと辛くしてもらえば良かったですー
うん。冷麺で新たな発見をした感じです。
次回はぜひ、「ひげ」さんや「もりしげ」さんを目指しましょう。


おっと、忘れておりました。
長男坊が食べましたのは・・・

0919meigetukan-4.jpg
牛タンと鶏肉

0919meigetukan-5.jpg
牛カルビとホルモン

に、大盛りライスとソフトドリンクが付いた、岩大盛り@1,200円でしたー
岩大生限定のため、学生証の提示が必要となります。
長男坊が食べれない「ホルモン」を堪能させていただきました。

もーお腹一杯!ごちそうさまでしたーーー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)