新福菜館本店@京都

お土産でいただきましたー

1004sinpukusaikan-1.jpg

超ー有名店ですよねー


1004sinpukusaikan-2.jpg
色は濃くても、あっさりこくうまーなスープ!たまりませ~ん。
麺は、細ストレート!バリカタで仕上げました。
10年位前に、朝早起きして本店で食べた味を思い出しましたよ。
なつかしいですなぁ~

3人前を2人で食べ、余ったスープを翌日、生麺を購入して食べました。
また、違った食感で、2度おいしいかったです。

bbaaさん!ありがとでした。
とってもおいしくーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)