いしのま★キッチン@石巻エスタ

いしのま★キッチンさんのメニューをなにげ~に見ていたら・・・

ん?べっこうめん???
なんだったっけ?-?

気になりながら数日が過ぎー

やっぱ気になる!!!食べてみよーっと


べっこうめんありますか~

ちょっとお待ちくださいねーっと・・・1分のち・・・

用意できますから、お好きなテーブルでお待ちくださいとのこと。











やってきましたーーーー

1017ishinonakitin.jpg
べっこうめん!

思い出しました(アハ)以前も食べたことありましたがな(笑)

おいしいのですが・・・麺の下に氷が敷いてますので・・・
寒い日に食べるのはやめた方がいいかもしれませんね。

お店の方が用意できるか迷っていたのは・・・このことだったんですね(大笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)