海味家@仙台市中江

課題店へ行くことができましたー

1024umiya-1.jpg
海味家(うみや)さんです!

塩ラーメンや海味家ラーメンも気になりますが・・・
実は、コレを食べてみたくて・・・


1024umiya-2.jpg
カニみそ油そば@900円ですーーー

甲殻類のダシがダイレクトに襲いかかってきます!
カニみその芳醇な味わい!
細くて腰のあるクロレラ麺!
チャーシューもしっかりとしてます!
乾燥わかめもタレとまじわい美味です!

おおかた食べ終わると店主から・・・

ごはん入れて食べてみませんか?の一言!
もちろん

1024umiya-3.jpg
ま~ぜまぜ!してのー


1024umiya-4.jpg
フィニッシュですー
お口の中がカニカニしながらのーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

お-間違い無く美味しいお店ですよね♪
オイラのラ-メンに対する考え方をクツ替えさられた重要なお店です!

素材の使い方で凄く勉強になりました♪

カレ-も美味しいので是非お試し下さいな(^_^)v

No title

おでんのさん!毎度ですー
お返事遅くなり、すみませんでした。
また、新築なされたとのこと、おめでとうございます。

さてさて、海味家さん!ずーっと課題店だったのですよー
行ってみて、みなさんの評価がわかりました。
ぜひ、次回はカレーも試してみたいものですー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)