源来軒@石巻

V6010210.jpg
昨日のお昼は、久しぶりに「源来軒」さんで中華そばを食しました。
どんぶりになみなみのスープ!大正屋さんを思い出します。
そのスープは、あっさりしながらも味わいがあり、おいしいです。
麺も細めんで、やわらかすぎず、おいしくいただきました。
その他、チャーシュー・メンマ・のり・ねぎ・ナルト・キュウリ漬で→450円也!
小麦高騰で軒並み値上げしている中、がんばっていただきたいと思います。
昨日は、結構むし暑く、自転車こいで+ラーメン食べて=汗だくでした。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたい・・・でも昨日ヤマヤで「鳥肌の立つカレー」(レトルト)を買って見ました!!今日食べる予定で~すその他にも「100時間かけたカレー」って言うのもありましたよ

1miさん!まいどです。
「100時間かけたカレー」は知ってましたが、「鳥肌の立つカレー」は知りませんでした。
ぜひ、食した感想をコメしてくださいね。

ここのラーメン、私もたまに出前で食べます!
あっさりしてて美味いですよね~
昼間から飲んだ土曜日の夕食などにはメチャ最高であります。
もう何十年も頑張っている老舗のラーメン屋さんなので、トーレスさんと共に、番長も精一杯応援していきたいと思います!

4649番長さん!まいどです。
やっぱり近所の老舗は大切にしたいですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)