鳴子旅@お土産

いよいよー帰りの汽車まで残り時間わずかですー
急いでお土産を買いましょー


まずは、
1031naruko4-1.jpg
餅処 深瀬さんです。

1031naruko4-2.jpg
お持ち帰り用 深瀬の栗だんご(2コ入) あっつあつです。(でした。)
定番の鳴子名物です!


お次は、
1031naruko4-3.jpg
さとう酒やさんです。

1031naruko4-4.jpg
こけしのふるさと 鳴子の湯 純米酒 と
 鳴子の風 発泡酒 高原ラガー です。


お次は、
1031naruko4-5.jpg
高橋豆腐店さんです。
アンさんのデザートが有名です。

1031naruko4-6.jpg
アンさんの豆乳プリン(ブルーベリーソース入り) と
 アンさんの豆乳抹茶プリン です。

それと、同居していないのに長男坊の誕生日をします。(笑)
ので、
1031naruko4-7.jpg
アンさんの豆乳チーズケーキ(ミネラルにがり入り)です。
プリンもケーキも、とってもやさしい&とってもおいしものでしたー
ケーキはホールでもいけそうです。(笑)
お店では、アンさんに対応していただけました。
とっても美人さんでしたよー

これらをもって、お家にかえりましたとさ!
おしまい!

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)