とんかつ和幸@八重洲地下街

急きょ!東京出張でしたー
時間があわず・・・ヤエチカで・・・

1113tokyo-1.jpg
とんかつでしたーというか
一口ひれかつ+チーズ入りメンチカツ+イカフライでしたー
やわらか、おいしく、ごちそうさまでしたー

ココ!和幸さんって・・・つい最近、イオン石巻にできましたよね?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

出来ましたね(笑)

あそこはお店定着しませんよね(笑)

チーズ入ったのとてもおいしそうです!
私もイオン石巻店に行ってみようっと(*^^*)

No title

ゆうさん!毎度ですー

和幸さん!全国展開しているだけに、
やわらか、ジューシーなお肉と
ごはん、お味噌汁、キャベツのおかわり自由となってます!
大喰いさんには、お得かもしれませんね(笑)
ランチは特にリーズナブルですよー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)