オリエントスター@オリエント

V6010212.jpg
またまた・また・・時計買っちゃいました。
ほしかった!オリエントの腕時計です。
それも、オリエントのスタンダードの中のNEWスタンダード!
本格派の機械式時計です。
40時間のパワーリザーブ機能!裏シースルーバック(スケルトン)!
ベルトは長かったので調整が必要でしたので、
ネットで調べると、簡易アジャスターと判明。
商品に付属の工具ぅがないので、クリップを利用してやってみました。
ホント・・アーラ簡単・・・これは優れものです。
1コマはずして、腕にはめてみると・・・バッチグゥーになりました。
それに、中古でしたので、定価47,250円(税込)の73%オフで、ふところにもグゥー
明日、仕事にしていこうっと。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)