お土産@いろいろ

いよいよー最終回ですー
今回のお土産となりますー



まずは、お家へのおみやは・・・

1114tokyo-19.jpg
ひよ子!それも・・・期間限定 黒糖ひよ子 でしたー
お姿が黒いひよ子ではなく、餡が黒糖でした。(笑)



おつぎは、職場へのおみやは・・・

1114tokyo-18.jpg
雷おこし!いろいろなお味が詰まってますー

時間がない中で選んだにしては、満足なおみやとなりました。(自己満足)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

腹黒のヒヨコ・・・

No title

1miさん!まいどですー

そー腹黒いひよ子!?
 ・・・でもでもーあまぁ~い(んだそうです(笑))

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)