びっくりドンキー@石巻店

久々のードンキーでしたー

おすすめ!が気になりまして・・・
私が、

1123donki-1.jpg
辛みの鍋 スンドゥブチゲバーグ ラーメン入り+茶碗ごはんでしたー
(ご飯の半分は、二男坊にいきましたが・・・)
チゲと目玉焼きとハンバーグとラーメンと白米!
なんじゃこりゃ~のハーモニーで、おいしくいただきました!(笑)



かみさんが、

1123donki-2.jpg
びっくりオムクリームライスでしたー
ケチャップライスが、これまたおいしいですー



二男坊が、ナント!

1123donki-3.jpg
おやこバーグディッシュ(チーズ)=450gでしたー
ご飯が足らないということで、私のごはんが半分入りましたとさ。
ハンバーグは、回ってきませんでしたとさ。


んでもって、お腹いっぱいー   でもでも・・・


1123donki-4.jpg
デザートは別腹?
ということで、
サクっと!エアリー・ワッフル
 ~ショコラケーキ&フランボワーズムース~でしたー
鍋といっしょに注文するとー「\54引き」なんだそうです。
お店の戦略にやられてますね(笑)
さくさくワッフルに、濃厚ソフトと濃厚ショコラと濃厚ベリーを
3人で、おいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)