伊藤商店@利府店

3店目も制覇しましたー

1129itourifu-1.jpg
伊藤商店さんのー利府店ですーー

まぁ~偶然なんですが・・・
土曜日の朝、目指すは「らーめん よっちゃん(仮)」と、
その後の「グランディ21でのフリマ」だったのですが、、、

朝からの土砂降り!
でも万が一を信じ、朝7時に出発!
順調に進んでいたところ・・・
利府から岩切での大渋滞にはまりーのフリマ中止の連絡ありーの

Uターンしての

1129itourifu-2.jpg
朝らー@500円となりましたとさ。。。

今回は初めての「細麺」としましたー
相変わらずのおいしさでーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)