クリームサンド@フレッシュ製パンほか

地方発のパンにはまってますー(前回は、福田パンでした。)
今回は・・・

kesenkurimusando.jpg
気仙沼発 クリームサンド と 黒糖クリームサンド でしたーーー

こちらは、パンにはあまり特徴は感じられませんでしたが、
クリームがおいしいです!特にー温めると!!(温めすぎ危険ですが・・・)
作っているのは、なんと!石巻市飯野なんですって!(笑)


おまけー
先日、仙台からの帰り道・・・
そーいえば、三陸道のPA寄ってみよーということで・・・

1129pa-sirokujityu.jpg
高砂長寿味噌ラーメン@四六時中PA春日下り店でしたー

お味噌と背脂が程よくマッチして、おいしかったです~
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

実家の近くに工場がありますよ なんだか懐かしいパンですよね。

No title

1miさん!まいどですー

いやーそうでしたかーわかりませんでした。。。
このへんで常時、売っているところってあるんですかね?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)