中華家庭風 桂花@石巻駅前

久々の桂花さんでしたー

超ー気になっていたものがありまして・・・
それがーコレだ!


1203keika.jpg
酢辣焼きそば(スープ+ザーサイ付)@780円でしたーーー

超ーうんまいです!!!
私的には、桂花焼きそばよりもーはまりました!
後半、ラー油を増したり、酢をかけまわしたり、ラジバンダリ、、、(古!)
満足!満足な逸品でしたー ごちそうさま!


今日のおまけ!
家族会議の結果・・・今年のクリスマスケーキは・・・


2014pekosara.jpg
ここになりましたーーーあはは・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)