今年一年お世話さまでした

このブログも丸7年を迎え、8年目に突入しようとしています。

御年45歳を過ぎ・・・毎日何かしなければと思い始めました。

日々の記録として、面白さに変わり、そして義務化として想い悩み、
そんな中・・・・・・・・・・・・・・


東日本大震災に見舞われました。


こんな状況では続けることができないと思いましたが、
このブログを見てくれていた方々から、暖かいお声をいただき、
復興する石巻や宮城を発信したいと考え、再開しました。


ここのところの体調不良。長期化してなかなかしんどいんです。
腹痛で昼食が食べれず、体重が3キロほど減。
イコール 食べブロとしては お伝えする記事がなく
継続の3度目の危機に至っています。


それでもなんとか続けたいと思っていますので、
更新回数が極端に減るとは思いますが、
今後ともよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメント

No title

今年はトーレスさんの御蔭で、
石巻LOVEの年でした。
来年も宜しくお願いしますm(__)m 
*地味で目立たないお店希望します(爆) (^0^)/

No title

小谷さん!まいどですー

お返事おくれましたが、
暖かいお言葉、ありがとうございます。

更新頻度は落ちますが・・・
なんとか、皆さんのご期待にお応えしたいと思います。

今後とも、よろしくお願いいたしますー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)