ロマーナ 渋谷・公園通り@石巻市中里2

遅ればせながら・・・
新年あけまして おめでとうございます。
今年もよろしく お願いいたしますー


とーあっというまに、年末年始の長い休みが終わりましたねぇ~

今回の休みで、唯一の外食は・・・

104romana-1.jpg
ロマーナ 渋谷・公園通りさんでしたー

かみさんが好きなお店のひとつなんです。
いただきましたのは・・・

私!
104romana-2.jpg
マリナラ


長男坊!
104romana-3.jpg
ベーコンとホウレンソウのクリームソース


かみさん!
104romana-4.jpg
和風タラコスパゲッティ


104romana-5.jpg
シーフードドリア
の ハーフ&ハーフ でしたー

とってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)