大王@石巻市立町2

歩きだったので、ふら~っと寄り道ですー


205tawan-1.jpg
開いててよかったー
そー大王(ターワン)さんです!

めずらしく・・・・・・


205tawan-2.jpg
餃子5個+ビール(キリン一番搾り)でしたー
あつあつ餃子を頬張りながらー冷たいビールで一気に流し込むー
もーサイコーに幸せです!

とってもおいしくーごちそうさまでしたー
(ラーメン食べずにーは、はじめてでしたが。。。笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

大王(本店)は15年前位に行ったきりです。
今まで食べた事が無い味噌ラーメンと麺に衝撃を受けましたよ。
トーレスさんがラーメン食べないなんて何か・・・変(^^: です~
1月は相変わらず石巻でしたよ。楽しい!!石巻!!

No title

小谷さん!まいどですー

そー私が子どもの頃から大王さんは・・・
石巻のジャンクフードでしたー

高校生の頃は、普通に大盛り食べれたのですが、
最近は、野菜少なめが定番です。。。

これからも石巻地方の探索を記事にしますので、
またの石巻へのお越しをお待ちしています~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)