そば処 縁(YUKARI)@東松島市赤井

東松島市お蕎麦の旅ーパート1!

そば処 縁 YUKARI(ゆかり)さんですー

207enisi-1.jpg
やっとこれましたよー1michan

でーお初なので、オーソドックスにー


207enisi-2.jpg
ざる@500円ですー
(カメラのレンズが曇ってしまって。。。)

麺は、コシ&のど越し=私的には好きです!
つけたれは、濃い目=許容範囲です!
蕎麦湯は、さらさら=私的にはどろ系が好きです。
トータルとしましては・・・

ワンコインでいただける蕎麦としては、再訪ありありです!
とってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

コメント

No title

え~行ってきたんですね 美味しかったみたいで良かったです~

No title

1miさん!毎度ですー

やっと行ってきましたよー
コスパ最高となってました!(笑)
近くにあったら重宝するのになぁ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)