ポンデライオン@ミスタードーナッツ

V6010107.jpg
この憎めない・おいしいそうな顔・・ポンデライオンです。
久しぶりにミスド食べたいなぁ~ポンデリング大好きです。
学生だった頃、友人がミスドでバイトしてて、
商品の切り替え時間ぎりぎりの夜中の2時か3時に買いに行くと、
けっこうおまけしてくれました。貧乏学生には貴重な食料となったのでした。
そのかわり、自分がバイトしてた喫茶店では、
お店の終了1時間前くらいに来てくれれば、コーヒーお代わり自由にしてましたよ。
なんかあの頃と比べると、ドーナッツの大きさ、ちっちゃくなっちゃったかな?
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ポンデライオン好きです我が家にはコーヒーカップに乗ってるのがありますよ。チョコファッション食べたいなぁ

1miさん!まいどです。
我が家にも、ポンデライオンのカレー皿など、ほかにもあるようです。(笑)
昔は、オマケしてもらった「オールドファッション」とバイト先での「コーヒ-」での朝食が定番でした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)