はま寿司@盛岡上田店ほか

昨日は、晴天の盛岡でしたー

212morioka-1.jpg
長男坊のアパートからは、綺麗な岩手山が見えましたよー


でーお昼には時間がなかったので・・・

212morioka-2.jpg
はま寿司@盛岡上田店へー

食べましたのはー


212morioka-3.jpg
はまぐりの旨だしラーメンでしたー(笑)
ホント!旨みがぎゅっと+はまぐりの身がもりもり=ぅんまぁ~い!

でもでも、やっぱり・・・

212morioka-4.jpg 212morioka-5.jpg 212morioka-6.jpg
厳選まぐろ中とろ こっぱいろいろ軍艦 カルフォルニアロール などなど

とってもおいしくーごちそうさまー


とー帰りには当然・・・

212morioka-7.jpg
福田パン@上盛岡さんでお土産ですー

コンビーフやレンコンしめじのほかー


212morioka-8.jpg
初めて食パンを買いましたし!
なんてたって・・・「これがフクダの食パンです」ですから~

今日の昼食が楽しみですー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)