米澤ラーメン@石巻市蛇田

病院で時間がかかり・・・13:00過ぎー
これだったら車止めれるでしょーということで、
米澤ラーメンにキターーー

214yonezawara-1.jpg

食すのはー当然・・・

ミニミニお願いしまぁ~す!


214yonezawara-2.jpg
ミニラーメン+ミニチャーハン@600円ですー

味もコストも、そして私的には少なめな量もー最高です!

とってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

いつも安定した美味しさですよね。
僕にとっても、ホッとする味です。

No title

(N)さん!お久しぶりですー

ホント!ココ米澤ラーメンさんは、間違いないですよねー
定期的に食べたくなりますー(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)