魚処・隠岐乃島@石巻市清水町1


隠岐乃島さんですー
退職者なさる方のお祝い会でしたー(ちょっと前ですが)


218okinosima-1.jpg
手前の「サザエ」がーうま~い!
「茶わん蒸し」もーうま~い!
奥の「カニ」もーなまらうま~い!


218okinosima-2.jpg
当然!魚処ですからー
「刺身」はーうまうまです!


218okinosima-3.jpg
「カレイの煮付け」やー

218okinosima-4.jpg
「おでん」やー
写真はありませんが、手作りの「おいなり」もー

とってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

コメント

No title

行きたいです。
夜しか営業していないんですよね(TT)

こんにちは〜

遅ればせながら明けましておめでとうございます!w
今年もすてきなブログ楽しみにしてます^^

隠岐乃島さん、先日私も職場のイベントで利用しました〜!蟹とっても美味しいですよね(^o^)小鉢も充実してて、また行きたいお店です♫

No title

小谷さん!まいどですー

そー残念ながら、夜しか開いてないんですよー
でも行ってみれば、お料理は食べごたえありますよー

No title

ゆうさん!お久しぶりですー
今年もどうぞよろしくお願いします。

ここの魚貝系は最高ですー
食べきれないのが、たまにきずですかね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)