麺屋 丸宮@石巻市八幡町1

ひさしぶり~のーラーメン石巻新店情報ですー

場所は、石巻市八幡町一丁目の国道沿い。


315marumiya-1.jpg
麺屋 丸宮さんです!

いただきましたのはー


315marumiya-2.jpg
塩らーめん@700円ですー


もっとアップしますねー

315marumiya-3.jpg
どーでしょー美しいお姿です。

麺は、星が見える全粒粉!細麺でプッツン系です。
スープは、無化調!塩ダレもしょっぱ目ですが、まろやかです。
具材は、しっかりと味のついた、とろほろチャーシュー!
メンマも味のある太軟!
新規オープンとしては、全体的に完成度が高いです!

315marumiya-4.jpg
見ずらいですが、メニューです。
塩と醤油で勝負しているようです。
また、味玉もこだわっているようです。
次回は、味玉醤油らーめんにしましょう(笑)

オススメのお店が増えましたねぇ~(ウレシ)
ホント!とってもおいしくーごちそうさまでしたー


なお、
11:00開店で、11:10に入店しましたが、
4組目で、その5分後には、待ちができていました。
食べ終わるころには、諦めて帰る方も!?
とっても繁盛してました。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

煽られました(*^_^*)

どもです!

煽られた食べに行きましたよ!
本当美味しかったのね!

また、美味しい情報煽って下さいな(^_^)v

ご馳走様(^_-)

No title

おでんのさん!お久しぶりですー

おいしかったでしょ~
全体的に完成してますよねー

ぜんやさんと迷ってしまいますーーー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)