料亭 とり文@石巻市中央2

せつないお別れの季節です。
被災地いしのまきでも、
復興支援職員の派遣期間が満了します。

そんな中・・・

326miki-3.jpg
歌手の幹mikiさんが感謝の想いを伝えたいと
ミニコンサートをしてくれましたー


326miki-1.jpg
感動のミニコンです!



でーその夜は・・・
我が仲間の送別会を「とり文」さんで開催しました。

326toribun-1.jpg

326toribun-2.jpg

思い出話をしながら、
おいしいお料理を食べ飲みしていましたが・・・

な・なんとーサプライズゲストの登場です!!!

326miki-2.jpg

またまた幹mikiさんがーーー

我々のために歌ってくれました(感動の涙;;)

とってもとっても思い出深い送別の夜となりました。


このような機会をつくってくれた「T子さん」にー感謝感謝です。
また、「幹mikiさん」にもー感謝感謝です。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)