家ラー@最近の

外食できないーーー涙;;

ということで、お家でラーメン食べてました。。。


まずは、

hakotuke-1.jpg
マルちゃん正麺 つけ麺@豚骨醤油ですー


hakotuke-2.jpg
トッピングを頑張りました!
麺がおいしいです!



お次は、

hakotuke-3.jpg
マルちゃん正麺 つけ麺@魚介醤油ですー


hakotuke-4.jpg
トッピングが寂しくなりましたー(笑)

どちらもスープ割までいただきましたよ。
とってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)