支那そばや@東松島市

久々の更新です。

そしてー久々のーらーめんです。

選んだお店はーココ!

418sinasobaya-1.jpg
支那そばやさんでしたーーー


最後に食べたかったのはー
コレ!

418sinasobaya-2.jpg
醤油バラチャーシューめん(小盛り)@830円でしたー

麺は、細麺のパッツン系です。やっぱおいしいです。
スープは、正統派でゆるぎないお味です。
また、このバラチャーシューの油と良く合います。
具材は、ネギ・ノリ・メンマ・チャーシューと
言うことなしでーおいしいです!

もー後のことを考えずにーとってもおいしくーごちそうさまでしたー








ご報告です。
ここのところの体調不良について、病院で検査しておりました。
結果、明日~入院+手術=となりました。
しばらくは、ブログ更新はできませんが、
元気になって戻ってきます。
また、おいしいものが食べたいですから(笑)
その時まで、忘れないでいてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

忘れるわけないじゃないですか~!私ももっともっと食べれるように鍛えます!いい店、不思議な店探しておきますね

頑張って下さい!

トーレスさん
ちゃんと医者の言うこと聞いて、手術頑張ってください!健闘を祈ります!

No title

頑張って♪ヽ(^o^)丿
皆さんが元気に戻って来ることをお祈りしてますよ!

No title

1miちゃん!ありがとー
ぱんだ(親)さん!ありがとう
小谷さん!ありがとうございます

4/29に、手術待ちのため一時退院しております。
検査結果はあまり思わしくありませんでした。。。

しかしながら、再度、皆さんへ美味しいものをご紹介できるよう
怖いけど・・・頑張ります!
「コメント」本当にありがとうございました。

No title

ほーい(^0^)/
元気に成って戻っておいで(^^)
頑張ってトーレスさん♪

No title

了解です 待ちます 待ってま~す

早く元気になって、美味しいモン食べましょうね(^_^)

No title

小谷さん!1miちゃん!おでんのさん!
コメありがとうございます。

いよいよ、11日再入院・14日手術となりました。
がんばってきます。

はい! 退院したら「あの店」に行きましょ~ね

No title

はい(^^)
待ってますよ♪
ヽ(^o^)丿

No title

今日、手術日ですね。

祈ってます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)