ご報告@トーレス最高

昨日の6/16(火)、退院しました。
最初の手術の後・・・
縫合不全により、さらに一週間後、ストーマ設置手術をしまして、
相当危ない状況にありましたが、無事にお家に戻れました。
今後、抗癌治療を続け、全ての癌が無くなれば、
もう一回の手術によりストーマを閉じて、
晴れて全快となります。

この先も長い戦いとなりますが、
なにせ、この私が、
ラーメン+寿司+とんかつ等、大好きだったものが食べれない!!!!!!
このことが、ショックでショックで・・・

でもでも、全快すれば食べれるんだ!という思いで頑張ります。

今後も、何かおもしろいことを見たり聞いたりしたら、
本ブログでご紹介したいと思っていますので、
今後もおつきあい願えればと思います。
応援いただいた方々に、心より御礼申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます。
無理せずにお過ごしくださいませm(__)m

おかえりなさ~い

おめでとうございますv-409 あれ?うれし涙でぼやけてブログが読めないや・・・・なんてね 無理せずゆっくり行きましょう v-410

はじめまして

いつも、石巻の情報を楽しみにしていました。
今回は、とりあえずの生還おめでとうございます。
完治をご祈念申し上げます。

No title

お帰りなさいませ~!

何より健康が一番ですね、無理せず体を労って下さいな(^_^)v

皆さんありがとう

小谷さん!いつもありがとうございます。
1miちゃん!ありがとうね。
nobita141さん!はじめまして。ありがとうございます。
(私もnobita141さんのブログ、毎回楽しんでおりますよー)
おでんのさん!いつもありがとうございます。

退院から1週間が経ちました。
体重も1kg増えましたし、1日中起きていても大丈夫になりました。
食事制限はありますが、もっともっと体力をつけ、
社会復帰に向け、頑張っていきたいと思います。

しかしながら、ふっと、いろんなことを考えてしまい、
心が折れそうになることもしばしばです・・・

でもでも皆さんの応援が力となってます。
ホント!ありがとうございます。

No title

ごぶさたしております!
無事の退院、ひとまずおめでとうございます!

無理せずゆっくり完治を目指してくださいねー。

追伸:川開きにはは、今年もまた遊びに行きますので、よろしくでーす(^▽^)

頑張って

無事 退院おめでとうございます。完治したらとんかつ食べましょうね!!

No title

fifty-stormさん!お久しぶりですー
igaさん!超ーお久?お初?でしたっけ?(笑)

いろいろご心配をおかけしました。
コメをいただき、ありがとうございます。
今後も頑張って療養していきますので、応援お願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)