浪花の中華そば 好きやねん@ハウス食品㈱

V6010041.jpg
かなり昔に食べたことがあります。
読み方に気おつけて下さいね。好きやねんでなくて、好きやねんですよ。
今日は、別にいただいた「柚子こしょう」を少し入れてみました。
わずかな柚子の香りと、ぴりっとした胡椒が効いた味となりました。
しかし、私も1年ほど大阪に居ましたが、浪花の中華??って感じです。

今日一緒に写っているのは、コカ・コーラに付いていた「リモコンカー」です。
4種類位あったのですが、結局、1970’Sにしました。
自販機のコントローラーで前後左右に走ります。
ギュイーン・ギュイーン走らせています。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)