初めての@外来

昨日の7/1(水)は、退院後の初めての外来でした。
手術後の身体の状況確認と、ストーマの状況確認の外来です。

まずは血液検査⇒血管が細くなったみたいで、2、3度探られました。(痛)
次はストーマ外来⇒肌の荒れもなく、交換時期も完璧で、ほめられました。
次は外科外来⇒血液検査結果では多少の貧血ぎみでしたが、おおむね良好でした。

ということでー本日、7/2から自宅で薬による抗癌治療を始めました。
4週飲み+1週休みを1クールとし、5クールをおこなうようです。
約半年の治療となります。
薬の副作用と金額が、非常に気になりますね~。。。

まあー他への転移が怖いので、そんなことも言ってられませんがね。

ほんでもって、朝から何も食べてませんでしたので、外来終了後・・・
病院の食堂で、初めての外食しましたー
食したのは・・・

zaruudon.jpg


ざるうどんでしたー
のりをのけてーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)