7月6日@初出勤

本日より出勤しましたー
ただし、体調を考慮しての勤務体制としてもらうことになりました。

さすがに体力的に+精神的に=つかれましたし。。。


こんな日でしたがー
札幌より大学の同級生が仕事の関係で石巻に来てくれました。(日帰りで)
今回の私の病気を大変心配してくれて、
涙があふれるほどのメールを頂いていました。
1時間ほどでしたが、たくさんたくさんお話をしました。
なんか、心おだやかになったような時間でした。
さらにーいっぱいお土産をいただきました。

札幌といえばー
roizutipu.jpg
ロイズでしょー ポテチでしょー

gyagapo+sirokoi.jpg
じゃがポックルでしょー 白い恋人でしょー

ほんと!忙しいところ、ありがとうねー

私からは、珈琲のいしかわさんでお茶したので、
石巻ドリップコーヒー詰め合わせをお土産にお渡ししました。

また会えるのを楽しみにしていますし、
元気になって、ぜったいに札幌にいきますからね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)