a birthday@my wife

病休復帰後、1週間の仕事が終わりました。ちょっと疲れたかも。。。
倦怠感やめまい、たちくらみはあるものの、
少しずつではありますが、頭の回転も戻りつつある感じがしました。

で!昨日の7/10(金)は、奥さんの誕生日でしたー(何回目とは言えませんが・・・)

私からは、お花とチーズと生ハムとワインとケーキを。
長男坊から小鳥の置物とおめでとうの電話を。
二男坊からとおめでとうの電話と夏休みに帰るときにプレゼントを。
よかったですねー

ご相伴に授かり・・・私も食べ飲みしましたー(お祝いですからーエヘ)


2015710-1.jpg
ちっちゃなブーケです!


2015710-2.jpg  2015710-3.jpg
フェブリエのキッシュや生ハム、ペンネやオムレツなどなど!   チーズセット!


2015710-4.jpg
値下がり品のー トーレスです!


2015710-5.jpg  2015710-6.jpg
フェブリエのー ケーキです!チョコがいぎなりうめっちゃ!


いやー とってもとってもおいしくーごちそうさまでしたー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)